なかのまきです。 powered by syncl

プロフィール

小中高とマーチングバンド・吹奏楽部に所属。高校卒業を機に、上京。バンタン芸術学院にて、尾崎元章氏に2年間ドラムを師事。その後、ロックバンドsusquatch(サスカッチ)に加入し、CD、DVD等をリリースしながら、全国ツアー等、精力的に活動。2010年には同バンドでCanadaツアーに行くなど、現在も精力的に活動中。2011年、自身のバンド『Keemers』を立ち上げる。また、ドラムレッスン、ドラムサポートなど活動の幅をひろげる中、チッコソウマ氏にドラムを師事。
現在、目下修行中!

synclメッセージ

268件中   19 - 21 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

流れる水の様に。

今日は、birdを見に、代々木公園に行ってきました。
いやぁ、良かった。
行って良かった。lifeはやってくれなかったけど(笑)

あんな風にステージの上で、自然体でいられるのは、自分のペースでいられるのは、
きっと、普段の生活の本当に細かいところまで、行き届いているからだと思う。
大事に出来てるんだと思う。
本当に素敵な人だと思った。
私もあんな風に歳を重ねていきたい!!

街を歩いていたら、もうおばあちゃんに近い女性達が、二人で首にタオル巻きながら

オリンピックに出れるだけで凄いのに、頑張っていて本当に偉いわね~

とガシガシ歩きながら会話していました。
あぁなんて素敵なんだろう
と思った(笑)

心理学って面白いね。
なんて素敵なんだろうって思う。
人が好きな人にはたまらないなぁって思う(笑)
へぇ~ほぉ~の連続です♪

とりとめない日記ですみません。

あっ、susquatch押切さんのブログにも書かれていましたが、10/7に渋谷サイクロンでワンマンライブします♪
お楽しみに♪

2012-08-04 23:39:28投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

頭をリセット。

感情をリセット。じゃないといいものがいいものと思えなくなっちゃうから。

サスカッチの新曲たちがいい感じですよ


ご飯食べて、押切さんと曲作りです。

暑いけど、ナン食べたくて、カレー屋さん来た(笑)

2012-08-03 11:21:00投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

綺麗。


毎回違う。毎回綺麗。

2012-08-03 05:51:00投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
268件中   19 - 21 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...