なかのまきです。 powered by syncl

プロフィール

小中高とマーチングバンド・吹奏楽部に所属。高校卒業を機に、上京。バンタン芸術学院にて、尾崎元章氏に2年間ドラムを師事。その後、ロックバンドsusquatch(サスカッチ)に加入し、CD、DVD等をリリースしながら、全国ツアー等、精力的に活動。2010年には同バンドでCanadaツアーに行くなど、現在も精力的に活動中。2011年、自身のバンド『Keemers』を立ち上げる。また、ドラムレッスン、ドラムサポートなど活動の幅をひろげる中、チッコソウマ氏にドラムを師事。
現在、目下修行中!

synclメッセージ

ブログ

268件中   16 - 18 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

想い。

申し訳ないと思う事も。
迷惑かけてるなぁと。
色々言われて嫌な気持ちになってないかなとか。
そんな想いも。

今日は晴れて気持ちいいなぁという想いも。

夏を満喫しないままに夏の終わりを感じてる想いも。


全部Drumに昇華して。
音楽はいつも側にいてくれて、救われる。
あぁ楽しい。
なんて幸せなんだ。


susquatch10周年TOURがほぼ決まりました。
全11ヶ所。
初めましての東北県もあります。
9月にはレコーディングが決まりました。
サスカッチのデモを録って頂いていたエンジニアさんにお願いしました。

実に、6、7年ぶり!?楽しみだ。

10年分の感謝と愛情を込めます。
楽しみにしていて下さいね!

関西では新曲やります。
こちらもぜひ聴きに来て下さい!

2012-08-10 11:51:00投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

でへへ。


いくつになっても満点は嬉しいものですね\(^ー^)/

2012-08-06 23:46:00投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

休憩。

臨時従業。
な一日でした。

朝は雨がひどかったですね。

スタバで、犬を連れてテラスにいた人と少しお話しただけで、なんだか泣きそうになってる自分にびっくりして。
どんだけいっぱいいっぱいだったんだよ!って(笑)

もう蝉が沢山鳴いてるんですね。
気づきませんでした。
ワンコが欲しくなってしまったなぁ。

ドラムのレッスンで、いっぱいドラム叩いて、すっきり!
今日も楽しくレッスンさせて頂きました!
ありがとうございました!

サスカッチの新曲のドラム、手数が絶好調に多いです♪
大変だ(笑)
てか、ワンマンに向けて体力作りしないと(笑)

あー楽しみだ!
ワンマン楽しみだ!!

曲のリクエストとかあったら言ってください!!

個人的にはwethering(スペルあってるかな?笑)あたりやりたいなぁ。

最近、ドラムの音が変わってきた気がする。
良くも悪くもなのかな。
もっと彩を増やしたい。
柔らかくて、あったかくて、澄んだ音を出したい。


2012-08-06 20:49:56投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
268件中   16 - 18 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...