なかのまきです。 powered by syncl

プロフィール

小中高とマーチングバンド・吹奏楽部に所属。高校卒業を機に、上京。バンタン芸術学院にて、尾崎元章氏に2年間ドラムを師事。その後、ロックバンドsusquatch(サスカッチ)に加入し、CD、DVD等をリリースしながら、全国ツアー等、精力的に活動。2010年には同バンドでCanadaツアーに行くなど、現在も精力的に活動中。2011年、自身のバンド『Keemers』を立ち上げる。また、ドラムレッスン、ドラムサポートなど活動の幅をひろげる中、チッコソウマ氏にドラムを師事。
現在、目下修行中!

synclメッセージ

268件中   7 - 9 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

素直にさ(●´∀`●)

沢山幸せな事をイメージして
大好き
ありがとうを伝えるの

沢山の人に会いに行こう


2012-09-09 21:41:00投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

菅原信介ワンマンライブ。

いいライブって、見に来てくれた人が明日からも頑張ろうとか、生きてて良かったとか、なんか最高な気分になったとか、それってつまり、愛情で満たされるからであって、お客さんがそう思って初めて最高なライブって言えるんだと思う!
そう思った!

それがチケット代!

今日は、菅原信介君のワンマンを見に行ってきました!
信ちゃんは、全部見せてくれます。
全部です。
これから汚いものを見せますって言ってからの2曲、とっても人間で、とっても濃くて、なんにも汚くなくて、信ちゃんは歌です。
信ちゃんが歌です。
自分の全部で伝えようとします。
愛情が凄いです。

無条件に好きなんだなって。
そりゃしょうがないわなって。
認めちゃおう。
無条件で好きです。


ドラムがんばるぞー!
まっすぐに生きるぞー!

信ちゃんは、いつもそう思わせてくれます。

はぁ、最高。
人生最高だぁ!
ついでにsusquatchも最高だぁ!

10月7日のワンマン来てね!
みんな来てね!

いっつも愛情の押し売りだけど、
加減なんて出来ないからさ、
いっつもわー好きだー!
最高だー!
ってなっちゃうだけだけど、
でも、全部見せる。
明日からもがんばるぞー!って思ってもらえるように、全部見せる。
嘘つかない。

遊びに来てーーーー!!

よろしくです♪


2012-09-08 23:16:00投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

シュークリーム美味しすぎ!

うぉお♪うぉお♪うぉっうぉっ♪うぉお♪

もうすぐ豊橋!
大好きなクロノヘッドと一緒♪
たかにぃ!
両手を挙げる準備は出来ていますっ!!!すっすっすっ!!(≧▽≦)

少し整理がついてきて。
色々な気持ちを手放そうと。
解放する?に近いのかな。

感謝と感謝と感謝で。
愛情たっぷりがやっぱりいい。
そんな自分が好きだ。
そうありたい。


2012-09-08 17:51:00投稿者 : なかのまき
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
268件中   7 - 9 件表示 ( 全 90ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...